駐輪場で100円損した話

こんばんは!生涯おっちょこちょいのやっこです。

今日は最近やらかした話をします。

自転車通勤してる人やよく自転車に乗る人なら使ったことあるであろうアレ。

時間貸しの、コインパーキングっていうのかな?ガシャんって自転車とめて、帰ってきたら入り口のところにある機械に番号入れて精算するシステムのやつ。

いつも通り仕事を終えて、さあ保育園のお迎え行くぞ!って自転車乗ろうと思ってさ、番号入れて精算したのに、、

あれ、、、まだロックかかってますけど、、、

番号もう一度確認したら、隣の人の自転車精算しちゃってて。

ちーん。

たかが百円、されど百円。

ショックでした。

みんなも同じ経験したことあるかな??

間違えても返金しませんポリシーなんだって。みんな気をつけよ〜